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2007
0720
hsp初心者hgimgとhgimg3とアニメーション2解決


hsp初心者

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2007/7/20(Fri) 03:06:42|NO.9617

題名「3Dでのアニメーション再生回数」の続きになってしまいますが
ボタンを1回押すと1度だけキャラクターのアニメーションを再生させたいで
getanim命令を見つけてそれを使用してできるかと思ったのですが、
getanimの行で文法が間違っていますというエラーがでてしまいました。
現在のプログラムは

#include "hgimg.as"

mxload
maload //キャラクター初期動作
maload //ボタンを押したときの動作
regobj //キャラクター作成
objact △,0 //キャラクター初期動作開始

if ボタンを押したとき
{
objact △,1 //ボタンを押したときの動作開始
}
getanim 変数,△,1

となっています。
文法は間違っているようには思えないので
getanimeはhgimg3にのみ対応していてhgimgには対応していないということなのでしょうか?
もしそうだとしてhgimg3に変更するとmxloadが使えなくなってしまいます。
hgimgとhgimg3を併用することはできるんでしょうか?
それと現在アニメーションはメタセコイアとサイバデリアを使って
mx,maファイルを作っています。
RockDeBone2やEasy3Dを使って作ったほうがいいんでしょうか?

一応過去ログは検索したんですがHit数が多くて中々うまく検索ができなかったので
似たようなところが、あったらすいません。
よろしくお願いします。



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f

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2007/7/20(Fri) 12:36:18|NO.9618

>getanimeはhgimg3にのみ対応していてhgimgには対応していないということなのでしょうか?

対応していません。

>hgimgとhgimg3を併用することはできるんでしょうか?

できません。

>RockDeBone2やEasy3Dを使って作ったほうがいいんでしょうか?

好みと目的で選べばいいんでね?



hsp初心者

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2007/7/25(Wed) 21:56:25|NO.9737

そうだったんですか。
それではまた別の方法を考えてみます。
ありがとうございました。



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