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2021
0118
アキアキノヒロロ物理設定を利用した動きの制御方法 追記0解決


アキアキノヒロロ

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2021/1/18(Mon) 05:45:06|NO.92098

以前、同題で上げたスレの追記です。

「gppset」での「GPPSET_ENABLE」と「GPPSET_KINEMATIC」の違いがよくわからなかったのですが、少し分かりかけてきました。

 「GPPSET_ENABLE」
   物理設定の[ ENABLE=有効 ]の[ セットをする=0 / セットをはずす=1 ]
   [ 1 ] の時、もともと物理設定していたノードは、他のものがぶつかっても
   素通りできてしまい、無反応(=物理設定無効)

 「GPPSET_KINEMATIC」
   [ KINEMATIC=運動学的 ]ということで、動きの[ セットをする=0 / セットをはずす=1 ]
   [ 1 ] の時、もともと物理設定していたノードは、他のものがぶつかっても
   全く動かず、不動ということで、無反応(=動きがない) )

 セットされている形が初期状態(= 0)で、( 1 )にするとは セットをはずすこと
になっているようで、間違えやすい。



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