いつもお世話になります。
この度hgimg4で簡単なものを作ってみました。
(キー入力で3Dフィールドをカメラ方向に移動するだけ)
windows上では動作したのですが、HSP3DISH helperを使ってhtml化するとエラーが出ます。
内容を読んだ感じだと、resフォルダにあるファイルが読み込めていない・・・?
解決法をご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです。
以下エラー内容。
INIT 960x640 HSPDish ver3.5
GL version: -1.-1
#create --
#Failed to open file 'res/font.gpb'.
#
#create --
#Failed to load font bundle 'res/font.gpb'.
#
#readAll --
#Failed to load file: res/shaders/sprite.vert
#
#createFromFile --
#Failed to read vertex shader from file 'res/shaders/sprite.vert'.
#
#init2DRender --
#2D shader initalize failed.
#
#readAll --
#Failed to load file: res/shaders/sprite.vert
#
#createFromFile --
#Failed to read vertex shader from file 'res/shaders/sprite.vert'.
#
#init2DRender --
#2D shader initalize failed.
#
#readAll --
#Failed to load file: res/shaders/textured.vert
#
#createFromFile --
#Failed to read vertex shader from file 'res/shaders/textured.vert'.
#
#initialize --
#Failed to create effect for pass. vertexShader = res/shaders/textured.vert, fragmentShader = res/shaders/textured.frag, defines = MODULATE_ALPHA;DIRECTIONAL_LIGHT_COUNT 1
#
#create --
#Failed to create pass for material: vertexShader = res/shaders/textured.vert, fragmentShader = res/shaders/textured.frag, defines = MODULATE_ALPHA;DIRECTIONAL_LIGHT_COUNT 1
#
#Error 3 --> パラメータの値が異常です