totoriさん
検索方法が悪かったのか、この書き込みを見つけることが
できませんでした、ありがとうございます。
coldtimeさん
GetDeviceCapsを教えて頂きありがとうございます。
そこから、一応自分でも書いてみました。
#include "hgimg3.as"
#usecom IDirect3DDevice8 "{7385E5DF-8FE8-41D5-86B6-D7B48547B6CF}"
#comfunc global IDirect3DDevice8_GetDeviceCaps 7 int
hgini
hggetreq m_pD3ddev, SYSREQ_PTRD3DDEV
newcom m_cD3ddev, , -1, m_pD3ddev
alloc m_pCaps, 212
IDirect3DDevice8_GetDeviceCaps m_cD3ddev, varptr(m_pCaps)
if (stat):dialog "ERROR:GetDeviceCaps:" + stat:end
m_nTexW = lpeek(m_pCaps, 88) // MaxTextureWidth
m_nTexH = lpeek(m_pCaps, 92) // MaxTextureHeight
texmake 512, 512
m_pTexFont = stat
texcls m_pTexFont, $000000
font "MS ゴシック", 24, 0
color 255, 255, 255
texmes "MaxTextureWidth = " + m_nTexW, m_pTexFont, 0, 0
texmes "MaxTextureHeight= " + m_nTexH, m_pTexFont, 0, 24
*proc
hgdraw
pos 320, 320
gmode 1, 512, 512
hgrotate m_pTexFont, 0, 0, 0.0
hgsync (1000 / 60)
goto *proc
とりあえずは、totoriさんに教えて頂いた書き込みと同じ数値が出ているので
良いとは思いますが、本当にあっているかはわかりません。
とりあえず、数値が引っ張れることがわかったので、これで解決にします。
ありがとうございました。