影を付けたいオブジェクト個別にレンダリング用テクスチャを用意する必要があるけど
meshmapの起伏に対応できて、光源はオブジェクトが入る範囲で良いので
NO.58843のより影解像度を一定にしかも高解像度にしやすい感じにのが出来た
http://ux.getuploader.com/himajin130414/download/3/hgimg3STANDshadow.PNG
問題はNO.58843のより面倒な事・・・
影を付けたいオブジェクト以外を非表示にして一つ一つ影をレンダリングする必要がある
実際に影を描画するのも一つ一つ処理
\sample\hgimg3meshmap4.hsp
を実行してみれば分かるけど影が起伏に一部隠れる事がある(板ポリを傾けてるだけだから仕方ないけど)
後、後から影を描画してる構造上半透明オブジェクトより後に影が描画されるため前後関係がおかしくなるか影が消える
これはNO.58843のも同じ