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未解決 解決 停止 削除要請

2013
0211
やまぎパスワードの解析っぽいものを作っているのですが5未解決


やまぎ

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2013/2/11(Mon) 00:35:48|NO.52296

パスワードを解析すると言ってもだいたいの数字がわかっていないと無理です
(だいたいの数字はわかっているものとする)


randomize dim kioku,100 goto *main stop *main cls z=1 y=0 x=0 kioku_i=0 repeat 189 repeat x_1=rnd(9) x_1=x_1 if x_1=2|x_1=3 : break await 0 loop repeat x_2=rnd(9) x_2=x_2 if x_2=4|x_2=7 : break await 0 loop repeat x_3=rnd(9) x_3=x_3 if x_3=3|x_3=6 : break await 0 loop repeat x_4=rnd(9) x_4=x_4 if x_4=0|x_4=0 : break await 0 loop repeat x_5=rnd(9) x_5=x_5 if x_5=6|x_5=9 : break await 0 loop repeat x_6=rnd(9) x_6=x_6 if x_6=4|x_6=7 : break await 0 loop repeat x_7=rnd(9) x_7=x_7 if x_7=4|x_7=5|x_7=7 : break await 0 loop repeat x_8=rnd(9) x_8=x_8 if x_8=0|x_8=1 : break await 0 loop kioku_i++ if kioku_i=z*24{ x+80 y=0 z+1 } goukei=str(x_1)+str(x_2)+str(x_3)+str(x_4)+str(x_5)+str(x_6)+int(x_7)+int(x_8) pos x,y input goukei,70,20 y+20 loop mes kioku_i button "もう一度",*main
同じ数字の配列?を作らないようにするにはどうすればいいですか?



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KA

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2013/2/11(Mon) 01:08:17|NO.52297

何を聞きたいのか良く分かりませんが、ランダムに選ぶ以上は
同じ数列が出てくる事も有り得るでしょう。



やまぎ

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2013/2/11(Mon) 01:34:34|NO.52298

KAさん

一度 230000敵なのが出てきた後にもう一度230000を出さないようにしたいのです



晩御飯

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2013/2/11(Mon) 01:37:04|NO.52299

値のキャッシュでもしとけば



@key

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2013/2/11(Mon) 04:07:51|NO.52301

とりあえずやってることを簡単に日本語で説明してもらえるとやりやすいです
自分は特にスプリクトを読むのが苦手でめんどくさいので・・・



甘酒

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2013/2/11(Mon) 05:55:24|NO.52303

多分スレ主さんの言ってることは、

#define MAXSIZE 20 //乱数と乱数キャッシュのサイズ #define RANDOMSIZE 20 //乱数のサイズ /* init */ randomize screen 0,640,480 /* var */ dim random,MAXSIZE //乱数 dim cash,MAXSIZE //キャッシュ index = "" check = 0 /* assignment */ repeat length(random) /* 乱数を代入する */ random(cnt) = rnd(RANDOMSIZE) cash(cnt) = rnd(RANDOMSIZE) check = random(cnt) /* check */ repeat length(cash) if(check = cash(cnt)){ index + ""+check+"がcash("+cnt+")にマッチしました\n" index + ""+cash(cnt)+"\n" } loop loop /* gui */ mesbox index,640,480,1,100000
こういう事じゃないでしょうか?
汚いコードでごめんなさい。



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