どうやら 左下から右上に向かって描画する際に時々ドットが欠けるバグのようです。
PolyBezierTo 等の関数でも同様のバグが見られました。
もしかしたら環境による物しれませんので宜しければ、下記のスクリプトをテストしてご報告いただければうれしいです。
#include "gdi32.as" #define バグのある配列を有効にする 1 CreateSolidBrush 0xAAFFFF hBrush=stat #if バグのある配列を有効にする // バグのある配列 #if 1 arr=319,171,349,189,369,213,381,280,335,255,299,256,227,268,279,212,291,183,319,171 #endif #if 1 arr=232,285,236,235,254,194,330,135,330,210,354,255,416,338,312,310,267,313,232,285 #endif #else // 正常な配列 arr=268,173,311,168,348,178,409,233,346,244,312,271,251,335,260,243,250,206,268,173 #endif // 描画する PolyBezier hdc,varptr(arr),10 // 塗りつぶしてみる SelectObject hdc,hBrush:DeleteObject stat ExtFloodFill hdc,320,240,0x000000, 0 redraw DeleteObject hBrush