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2010
0819
宮地小夜子他人の私に対する裏切りや横取り、影口と悪い態度な性格。14未解決


宮地小夜子

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2010/8/19(Thu) 14:26:38|NO.34484

地元佐賀県からの書き込み私宮地といいます、私には不可解なことがいつもあるようなんです。嫌な事があるとその後私は記憶がなくなり記憶がない空白の間に、何かとんでもないことやらかしているのではないかな。でも私はその空白の間のこと何も憶えてないし、私一人の体なのに私以外の人物がいるような気配がある。証拠がないから私だけでは何も解決できません、だから誰か私を止めてくれないかなあ。昔、町の図書館で読んだことのある「多重人格」、信じたくはないが疑惑がないとも言い切れない。おかしいんです私のその空白の間、嫌な事があったあと必ず記憶がありません。弱い私は何もやり返さないのに、正反対の私が存在してるとしたら考えられるのかも知れない。ならば誰か私を止めて下さい、とり返しのつかないことになってからでは遅いんです。早く本来の私に戻りたい。



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SYAM

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2010/8/19(Thu) 14:42:27|NO.34485

よしわかった


*@ goto *@b



Ve

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2010/8/19(Thu) 15:38:39|NO.34486

日本の夏
メンヘラの夏



f(帰り支度中)

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2010/8/19(Thu) 16:32:07|NO.34487

よし、今からハイスコア勝負だ。

俺、12点!!


//---------------------------------------------------------------------------- // PONPON. //---------------------------------------------------------------------------- #packopt name "ponpon" #module "PF_X" #deffunc init_PF_X int mId,int wi,int hi,int sMax,int RGBFLG PCGID=mID:PCGMax=sMax:PCGScreenWidth=sMAX<<3:PCGScreenHeight=8 baseID=ginfo(2):buffer PCGID,PCGScreenWidth,PCGScreenHeight,0 color:boxf:mref VRAM,66:gsel baseID:pfxw=wi:pfxh=hi if RGBFLG=0{RGBPLANE(0)=0:RGBPLANE(1)=2:RGBPLANE(2)=1} else {RGBPLANE(0)=2:RGBPLANE(1)=1:RGBPLANE(2)=0} dim PF_X_STATUS,pfxw,pfxh:tbit=1,2,4,8,16,32,64,128:return #defcfunc hex str OneByte d="00"+OneByte:d=strmid(d,-1,2) hh=peek(d,0)-'0':hh-=((hh>9)*7)+((hh>24)<<5):hh=hh*((hh>0)and(hh<16)) hl=peek(d,1)-'0':hl-=((hl>9)*7)+((hl>24)<<5):hl=hl*((hl>0)and(hl<16)) return (hh<<4)+hl #defcfunc VramAddress int x , int y return ((PCGScreenHeight-1-y)*(((PCGScreenWidth*3)+3)&0xfffffffc))+(x*3) #deffunc writeCHRLine int sID,int plane,int sLine,int sData x=sID<<3:y=sLine:s=sData:for o,0,8:dat=0xff:if(s&tbit(o))=0:dat=0 poke VRAM,VramAddress(x+7-o,y)+RGBPLANE(plane),dat:next:return #deffunc RBYTE int sID , str sData if sID<0|PCGMax<=sID{return}:PCGData=sData:for i,0,24 writeCHRline sID,i/8,i\8,hex(strmid(PCGData,i<<1,2)):next:return #deffunc WBYTE2 int sx,int sy,int sID if (sx<0|sy<0|sx>=pfxw|sy>=pfxh)=1:return if PCGMax<0|PCGMax<=sID{return}:PF_X_STATUS(sx,sy)=sID pos sx<<4,sy<<4:gzoom 16,16,PCGID,sID<<3,0,8,8:return #deffunc WBYTE int sx,int sy,int cno,str data wx=sx:wy=sy:source=data:len=strlen(source):index=0:while(index<len) id=peek(source,index):wy+=(id=0x64)-(id=0x75):wx+=(id=0x72)-(id=0x6c) id=(id*(id>=0x20&id<=0x5f))-(id<0x20|id>0x5f):WBYTE2 wx,wy,id wx+=(id>0):index++:wend:return #defcfunc STATUS int sx,int sy if (sx<0|sy<0|sx>=pfxw|sy>=pfxh)=1:return 0 return PF_X_STATUS(sx,sy) #deffunc STATUSCLS for i,0,pfxw:for o,0,pfxh:PF_X_STATUS(i,o)=-1:next:next:return #global init_PF_X 1,40,30,96,0 #define locate(%1,%2) pos (%1)<<4,(%2)<<4 //---------------------------------------------------------------------------- screen 0,32*16,24*16:color:boxf:color 255,255,255:font "MS ゴシック",16 RBYTE 0x41,"00000000000000003c7e7edbdbdb7e663c7e7edbdbdb7e66" // A:ponpon RBYTE 0x42,"0000000000000000dfdfdf00fdfdfd000000000000000000" // B:壁 RBYTE 0x43,"00000000000000004428107c107c10004428107c107c1000" // C:お金 RBYTE 0x44,"925438fe38549200925438fe38549200925438fe38549200" // D:イガイガ RBYTE 0x45,"ffffffffffffffff0000000000000000ffffffffffffffff" // E:ENERGY //---------------------------------------------------------------------------- randomize:STATUSCLS:hs=0:h=5:en="EEEEEEE " *start:redraw 0:s=0:g=0:px=2:py=2:pv=1:for i,0,32:for o,0,22:t=" " if(o<2|o=21|i=0|i=31|((o+3)\4=0&(i!=2&i!=29))):t="B" WBYTE i,o,7,t:next:next *set:for i,4,21,4:for o,1,5:WBYTE rnd(20)+5,i,7,"DCD":next:next: //---------------------------------------------------------------------------- *mainloop:redraw 0:WBYTE px,py,7," ":stick c,5 px+=-((c&0x01)!=0&STATUS(px-1,py)=0x20)+((c&0x04)!=0&STATUS(px+1,py)=0x20) py+=pv:t=STATUS(px,py):py-=pv*(t=0x42):pv*=(t!=0x42)-(t=0x42): h-=(t=0x44):if t=0x43{s++:if s\10=0{h+=(h<7):goto *set}}:if s>hs :hs=s WBYTE 3,0,7," ":locate 3,0:print "HI−SCORE:"+hs WBYTE 20,0,7," ":locate 20,0:print "SCORE:"+s locate 6,22:print "ENERGY:"+h:WBYTE 13,22,7,strmid(en,7-h,7) if h=0{gosub *go}:WBYTE px,py,7,"A":redraw 1:await 50:goto *mainloop //---------------------------------------------------------------------------- *go:redraw 1:locate 11,10:print "GAMEOVER":h=5:WBYTE px,py,7,"A" *lp:stick st,15,0:if (st and 16)!=0{goto *start}:await 50:goto *lp



ext

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2010/8/19(Thu) 17:47:26|NO.34489

面白かったです。
42点



panda

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2010/8/19(Thu) 19:21:01|NO.34501

42点!?
10点でやっとな私っていったい・・・。orz



Ve

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2010/8/19(Thu) 19:52:34|NO.34506

line 9がエラー出ちゃうから少し変えてやってみたよ。

得点 1


fさんの罠か…



GENKI

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2010/8/19(Thu) 20:55:45|NO.34508

4点orz

> line 9がエラー出ちゃうから少し変えてやってみたよ。

デバッグウィンドウOFFにすればOKでした。



M

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2010/8/19(Thu) 23:40:34|NO.34513

そんな感じの出だしで、何かゲームを作ったら、面白いのができそうですね。



p、USAGI

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2010/8/20(Fri) 03:19:46|NO.34515

「宮地小夜子」でググると、
"網戸が室内側に付いたアルミサッシ引き戸"の発明者の名前と同じだった。(日本特許庁)
本人?同姓同名?
んなわけないか。



s

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2010/8/20(Fri) 04:46:08|NO.34516

なんだこのスレw

8点。・゚・(*ノД`*)・゚・。



f(外回り準備中)

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2010/8/20(Fri) 08:34:15|NO.34519

12点が越えれない・・・

どうやったら40点も・・・orz



SYAM

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2010/8/20(Fri) 09:09:26|NO.34520

4点…orz



check

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2010/8/20(Fri) 09:24:36|NO.34521

18点で集中力が切れた。



ミント

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2010/8/20(Fri) 10:24:03|NO.34522

ないすスレの流し方b

12点でしたー



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