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2010
0329
弾丸をまっすぐ飛ばすと後処理3解決


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2010/3/29(Mon) 13:25:22|NO.31627

SIGモデルの弾丸をその位置からまっすぐ
飛ばして壁に当たったら消えて
敵に当たったら敵を消す方法はないでしょうか
それと弾丸の向きを機体の方向と同じ方向に飛ぶようにしたいのです
ちょっと説明がわかりずらいかもかもしれませんが
お願いします



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ridants

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2010/3/29(Mon) 21:19:00|NO.31649

hsidの消去はE3DDestroyHandlerSet
または 予めE3DSigLoadで弾を読み込んでおいて 処理するかをフラグで管理

同じ向きにするのはE3DGetDirQ、E3DSetDirQ辺りを使えばいける



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2010/3/30(Tue) 01:30:08|NO.31663

あの〜話は変わりますが
今頃すいませんが
自分はまだフラグについて触れた事がありません
だれか簡単でもいいんでおしえてください



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2010/3/30(Tue) 02:27:29|NO.31664

出来ました成功です
ありがとうございました



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