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2010
0101
K's新年あけましておめでとうございます12解決


K's

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2010/1/1(Fri) 13:17:03|NO.29664

皆さんは2010ねんをどのように過ごしたいですか?
また、正月はなにをして過ごしますか?
ちなみに僕は、正月の2日に三者参りにいってきます。
それに2日は誕生日〜と楽しい一日です。



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足利超神

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2010/1/1(Fri) 16:12:59|NO.29667

あけおめ。
お年玉でオブリビオンかいます



whoさん

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2010/1/1(Fri) 18:21:11|NO.29674

in the houseです。



hirotosi3414

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2010/1/1(Fri) 18:44:12|NO.29675

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日は初詣に行ってきた。
今年の正月は猛勉強・・



f(炬燵中)

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2010/1/1(Fri) 18:53:19|NO.29676

謹んで新春の寿ぎを申し上げます

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。

平成二十二年元旦 f(炬燵中)



Kpan

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2010/1/1(Fri) 20:05:40|NO.29677

あけおめ〜!



SYAM

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2010/1/1(Fri) 20:30:12|NO.29678

あけましておめでとうございます。

正月は夕方までゴロゴロして、それからチョイと買い物してきました。
Bluetoothの小型キーボード、ようやっとすこし安め(\7000くらい)のが出てた…♪



あり

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2010/1/2(Sat) 01:23:10|NO.29680

丸1日遅れましたが明けましておめでとう御座います。
元旦はTV観ながらこんな物作ってました(汗)
つっこみどころは沢山あると思いますが勢いって事で御容赦ください。

; プチお正月気分(右クリックで終了します) #include "gdi32.as" #include "user32.as" gsel 0,-1 buffer 1 :cls 4 color 90, 205, 100 :boxf 0, 15, 5, 60 :circle 0, 0, 6, 30 color 255, 255, 160 :circle 1, 1, 5, 13 buffer 2 :cls 4 gmode 2, 8, 60 pos 9, 0 :gcopy 1 :pos 14, 10 :gcopy 1 :pos 9, 16 :gcopy 1 color 40, 155, 140 :circle 0, 45, 28, 70 color 200, 200, 100 :boxf 5, 66, 23, 80 buffer 3 :cls 4 gmode 2, 8, 60 :pos 28, 0 :gzoom -28, 80, 2, 0, 0, 28, 80 repeat 2 if cnt=0 :poly=11,0, 15,0, 17,4, 17,8, 22,12, 22,45, 30,53, 30,62, 26,69, 26,82, 5,82, 5,69, 0,62, 0,53, 9,45, 9,44, 9,4 if cnt=1 :poly=20,0, 16,0, 14,4, 14,8, 9,12, 9,45, 1,53, 1,62, 5,69, 5,82, 26,82, 26,69, 31,62, 31,53, 22,45, 22,44, 22,4 CreatePolygonRgn varptr(poly), 17, $2 rhnd=stat bgscr cnt+4, 30, 82, 10, ginfo(20),0 SetWindowRgn hwnd, rhnd, 1 SetWindowLong hWnd, $FFFFFFEC, $80 color 100, 100, 100 :boxf gmode 2, 28, 80 :pos 1, 1 :gcopy cnt+2 gsel cnt+4, 2 loop dim rect, 4 *main stick key if key&512 :end if ginfo(2)=-1 { GetForegroundWindow awin=stat GetWindowRect awin, varptr(rect) gsel 4 :width , , rect(2)-34, rect(3)-82 gsel 5 :width , , rect(0)+4, rect(3)-82 } wait 10 goto *main
・・・できればしめ縄も作りたかったんですが・・・(苦笑)



足利超神

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2010/1/2(Sat) 04:04:10|NO.29683

>ありさあん
コレはビビッタww
これはいろいろとおもしろいですね。



あり

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2010/1/3(Sun) 12:05:27|NO.29709

今更ではありますが一応やりたかった事を全部やれたので投稿します。
かかった時間の割りに出来がいまいちの上、正直邪魔(苦笑)なので長時間の利用はお勧めしません。

; プチお正月気分2(右クリックで終了します) #include "gdi32.as" #include "user32.as" gsel 0,-1 buffer 1 :cls 4 color 90, 205, 100 :boxf 0, 15, 5, 60 :circle 0, 0, 6, 30 color 255, 255, 160 :circle 1, 1, 5, 13 buffer 2 :cls 4 gmode 2, 8, 60 :pos 9, 0 :gcopy 1 :pos 14, 10 :gcopy 1 :pos 9, 16 :gcopy 1 color 40, 155, 140 :circle 0, 45, 28, 70 color 200, 200, 100 :boxf 5, 66, 23, 80 buffer 3 :cls 4 gmode 2, 8, 60 :pos 28, 0 :gzoom -28, 80, 2, 0, 0, 28, 80 repeat 2 if cnt=0 :poly=11,0, 15,0, 17,4, 17,8, 22,12, 22,45, 30,53, 30,62, 26,69, 26,82, 5,82, 5,69, 0,62, 0,53, 9,45, 9,44, 9,4 if cnt=1 :poly=20,0, 16,0, 14,4, 14,8, 9,12, 9,45, 1,53, 1,62, 5,69, 5,82, 26,82, 26,69, 31,62, 31,53, 22,45, 22,44, 22,4 CreatePolygonRgn varptr(poly), 17, $2 rhnd=stat bgscr cnt+4, 30, 82, 10, ginfo(20), 0 SetWindowRgn hwnd, rhnd, 1 SetWindowLong hWnd, $FFFFFFEC, $80 color 100, 100, 100 :boxf gmode 2, 28, 80 :pos 1, 1 :gcopy cnt+2 gsel cnt+4, 2 loop buffer 6 :cls 4 color 225, 235, 90 :boxf 100, 0, 160, 20 color 255, 195, 80 :circle 60, 0, 70, 10 color 200, 235, 200 :repeat 8 :boxf 200, (cnt+cnt)*2, 220, (cnt+cnt)*2+1 :loop color 255, 255, 255 :repeat 4 :grect cnt*8+10, 10, 0.8, 5,10 :loop gmode 2, 40, 20 :pos 0, 40 :gzoom 40, -20, 6, 0, 0, 40, 20 buffer 7 :color 0 :boxf nxdata1=0, 58, 60, 0 :nxdata2=100, 158, 160, 100 :nydata=14, 8, 19, 18 gmode 2, 60, 9 :gsquare 6, nxdata1, nydata, nxdata2, nydata pos 18, 30 :grotate 6, 100, 8, 1.9, 35, 9 :pos 42, 30 :grotate 6, 100, 8, -1.9, 35, 9 gmode 2, 20, 42 pos 15, 30 :grotate 6, 200, 0, 0.4, 20, 42 :pos 45, 30 :grotate 6, 200, 0, -0.4, 20, 42 gmode 2, 10, 10 :pos 25, 5 :gcopy 6, 60, 0 gmode 2, 50, 20 :pos 18, 28 :grotate 6, 0, 0, 2.0, 50, 20 :pos 41, 24 :grotate 6, 0, 20, -2.0, 50, 20 npoly(0) =0,14, 9,13, 14,5, 24,10, 29,5, 34,5, 38,9, 47,5, 48,9, 59,8, 61,20, 54,21, 59,35, 52,39 npoly(28)=55,46, 43,50, 41,43, 39,44, 30,23, 22,45, 19,43, 16,51, 6,47, 9,39, 2,36, 8,21, 0,21 CreatePolygonRgn varptr(npoly), 27, $2 nrhnd=stat bgscr 8, 62, 62, 10, ginfo(20), 0 SetWindowRgn hwnd, nrhnd, 1 SetWindowLong hWnd, $FFFFFFEC, $80 color 100, 100, 100 :boxf gmode 2, 60, 80 :pos 1, 1 :gcopy 7 gsel 8,2 dim rect, 4 *main stick key if key&512 :end if ginfo(2)=-1 { GetForegroundWindow awin=stat GetWindowRect awin, varptr(rect) wxsize=rect(2)-rect(0) gsel 4 :width , , rect(2)-34, rect(3)-82 gsel 5 :width , , limit(rect(0)+4, 0, ginfo(20)), rect(3)-82 gsel 8 :width , , limit(wxsize/2+rect(0)-34, 0, ginfo(20)), limit(rect(1)-14, 0, ginfo(21)) } wait 10 goto *main



Ve

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2010/1/3(Sun) 15:06:47|NO.29710

あけましておめでとうございます。
ぼくはお昼から深夜まで飲み続けて風邪をひきました。

去年は”○○○を作ろう”という募集で盛り上がりましたが、
今年はそういうのないんでしょうかね。

1ヶ月ぐらいでゲーム作りたい人とか(謎



あり

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2010/1/3(Sun) 15:41:11|NO.29711

>去年は”○○○を作ろう”という募集で盛り上がりましたが、
>今年はそういうのないんでしょうかね。
実は『新春かくし芸大会』みたいなスレを立てようかとも考えていたのですが
参加者が自分だけだと寂しいのでこのスレに便乗しました(汗)

ちなみにアイデアだけなら去年は横スクロールRPGだったので
今年は縦スクロールRPGで・・・とかありましたが(苦笑)



Ve

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2010/1/3(Sun) 16:14:51|NO.29712

縦スクロールRPGといえばスクウェアのキングスナイトですね(何故

去年の横スクロールRPGは、
ありさんのを参考にしたので1〜3日で完成しましたね。



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