短期間に2度も質問して申し訳ございません。
hgimg3の箱オブジェクトについての質問です。
hgimgのサンプルをそのままhgimg3用に変えてみたのですが、
箱のテクスチャの扱いがhgimgの時と大幅に変わっていて、同じようには出来ませんでした。
hgimgの時では正方形の画像を縦に3枚並べることで、箱の3面のテクスチャが張れましたが、
今やってみると1枚しか張ることが出来ませんでした…。
hgimg3のサンプルでも、画像は正方形のもの1枚で、
3面にそれぞれ異なるテクスチャを張る方法が載っていませんでした。
どうすれば複数の面に異なるテクスチャを張ることが出来るでしょうか。
それから、光源の設定を無しにするためにmodelshade id,0を使ったのですが、
今回の全面同じテクスチャの箱に適用したところ、単色の箱になってしまいました。
箱が光源の影響を受けないようにするためにはどうすればいいでしょうか。
長くなりましたが、本題としては
・複数の面に異なるテクスチャを張る方法
・箱が光源の影響を受けないようにする方法
の2つをご教授頂きたいです。
どうかよろしくお願いいたします。