作品を作っていたのですが、突然
スタック領域がオーバーフローしました。
なんてでたんです。調べてみるとシステムエラーらしいじゃないですか。
バグ?と思いましたが、なにぶん自分は未だにタマゴなので、自分のミスもあるか、
意見を頂きたくて投稿しました。
goto *main
#deffunc menudraw redraw 0,0,0,300,300 color 50,50,150 boxf 100,155,100,180 if mord=0 { pos 100,155 mes "" } else { pos 100,170 mes "" } redraw 1,0,0,300,300 if menuky&$80 { goto *main } return *main getkey mchku,65 getkey mchks,90 getkey echku,75 getkey echks,77 getkey menu,27 gosub *kychk wait 1 goto *main *kychk if menu=1 { goto *menumord } return *menumord redraw 0,0,0,300,300 redraw 1,0,0,300,300 *menuloop stick menuky,$8f, if menuly&$1 : mord++ if menuly&$2 : mord++ if menuly&$4 : mord++ if menuly&$8 : mord++ menudraw wait 1 goto *menuloop
以上は、ESCキーでメニューを表示するスクリプトの一部です。
これを実行すると、システムエラーが出ます。
重複している命令があって、原因かもしれないので、一緒に載せました。
なにか、文法上おかしいところはないですか?