スレッド一覧 | 新規書き込み | 新着一覧 | 使い方 | 過去ログ
トンタンタン
2008/2/17(Sun) 22:16:53|NO.13609
この記事に返信する
f
2008/2/17(Sun) 22:51:17|NO.13610
TODO
2008/2/18(Mon) 17:35:28|NO.13614
zz=550 *GG cls 0 boxf 30,40,zz,60 pos 50,60 button"ダメージ",*ee pos 112,60 button"回復",*aa zz-5 stop goto *GG *EE zz-5 goto *GG *aa zz+20 goto *GG
KENTA
2008/2/18(Mon) 18:03:24|NO.13615
//体力は実数 HPmax=550.0 HP=double(HPmax) hen=0.0 button gosub "減少",*mai button gosub "増加",*plu *main redraw 0 color boxf 99,99,301,121 color ,,255 boxf 100,100,300,120 color 255 //満タンであれば、200.0になる per=(HP/HPmax)*200.0 title ""+int(HP/HPmax*100)+"%" boxf 100,100,100+per,120 HP=limitf(HP+hen,0.0,HPmax) redraw wait 1 goto *main *mai hen=-1.0 return *plu hen=1.0 return
2008/2/18(Mon) 23:31:14|NO.13634
トップ | HSP3ダウンロード | HSPTVで遊ぶ | HSPで作る | サイト情報 | プライバシーポリシー | お問合せ
ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.