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2008
0111
まぁしぃ・ついすとジャンプテーブル2解決


まぁしぃ・ついすと

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2008/1/11(Fri) 21:46:34|NO.13061

まぁしぃ・ついすとという者です。
アクションゲームを作ろうとしているのですが、
どうがんばってもジャンプテーブルが使えませんどうしたらよいのでしょうか。



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KENTA

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2008/1/11(Fri) 22:00:36|NO.13063

ジャンプテーブルのどこが使えないか、説明してもらえませんか?
↓ジャンプテーブルを使ったスクリプト

jump=0,2,4,6,8,10,12,14,16,18,20,22,24,26,28,30,31,32,31,30,28,26,24,22,20,18,16,14,12,10,8,6,4,2,0 x=100 y=100 j=0 *main redraw 0 color 255,255,255 :boxf color pos x,y-jump.j mes "●" if j :j+1 if j=length(jump)-1 :j=0 stick sk,16 if (sk&16) :j+=1 redraw wait 1 goto *main



まぁしぃ・ついすと

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2008/1/13(Sun) 17:01:37|NO.13076

ありがとうございました。
ただ単にジャンプテーブルが組めなかっただけです。
以後精進します。



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