HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

   
コンテストトップ

応募作品の詳細 (バルーンパーク)

No.7

バルーンパーク

2011-10-19


バージョン VER1.00

作品のダウンロード

2182783 bytes

動画へのリンク

動画はありません

ダウンロードの注意

祐矢
( 男性 年齢18 高校生 HSP歴おおかた5年 )
( 応募地:香川 )

あり



ブロックくずしのルールをアレンジした、ボールで風船を割って行くアクションゲームです。2人での対戦、協力プレイが可能です。
相手にボールを奪われないようにコンボをつなげ、より高いスコアを目指します。
コンピュータとの対戦モード、3分間でより高得点を目指す「3分アタック」モードもお楽しみ頂けます。


・隠し要素の紹介。
1人用モードセレクトで、「コンピュータと対戦」にカーソルを合わせた状態で右キーかCキーを押すと、難易度を変更出来ます。

完成度:100%





動作環境:Windows98以降、メモリ128MB以上推奨、音の再生にDirectXを使用

使用プラグイン/モジュール:dsoundex.as

ライセンス:フリーソフトですが、再配布の際はご連絡下さい。

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:2月

スタッフ:祐矢



Twitterでこの作品を紹介する

はてなブックマークにこのページを追加する



ネット審査員の評価

プログラム技術1
完成度3
アイデア2


全タイトルの評価一覧を見る




作品へのコメント


GENKI さんが [完成度] を評価しました( 2011/11/08 00:36:34 )
作品名:バルーンパーク(No.7)

評価入れ忘れてた。orz

GENKI さんのコメントです( 2011/11/07 23:40:51 )
作品名:バルーンパーク(No.7)

操作性に難あり。でもこの完成度は評価せざるを得ない。

大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/18 19:27:52 )
作品名:バルーンパーク(No.7)

風船を割ると星がキラキラ舞い降りて、コンボをつなげると音が変わっていく!楽しいです!
顔アイコンが変化するのも面白いです!時間の経過とともに背景が夜になっていくのも素敵です。
タイトル画面で放っておくとプレイデモがはじまるのも楽しいです。
昔懐かしいゲームに感じたワクワクを今ここで感じました!
フルスクリーン時の画面比率を選択できる配慮もGOOD。

mirage17 さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/03 15:50:58 )
作品名:バルーンパーク(No.7)

風船を割って、コンボをさせるというかんじがよかったです。小さい子供でも遊べそうなゲームデザインに、ゲーム性のよさを感じました。


全タイトルのコメントを見る
作者用のコメント閲覧ページ




コメント投稿

コメント投稿は現在受け付けていません。

   

ONION software Copyright 1997-2011(c) All rights reserved.

応募規定はこちら