| GENKI さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/11/07 23:31:07 )気軽にプレイできるのにハイクォリティでした。作品名:ポップガンポリス(No.3)
 
 楽しかったです。
 
 
 魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/09/16 05:22:25 )ゲーム全体の作りがかわいらしくて、楽しいゲームにしあがっていると思います。作品名:ポップガンポリス(No.3)
 
 ゲームバランスもよく考えられていたと思います。
 
 
 mirage17 さんのコメントです( 2011/08/15 13:04:04 )操作系の改善確認しました。作品名:ポップガンポリス(No.3)
 
 1Pが、方向キーで、移動できて、便利になりました。
 ゲームがプレイしやすくなって、このゲーム
 の評価も上がりそうです。
 移動しやすくなって、とても、いいゲーム
 になったと思います。
 
 
 大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/08/13 06:41:13 )撃ちながら突撃したり、待ち構えて狙い撃ったり、レーダーを頼りに遠距離から狙撃したりと色々な戦い方ができて楽しめました!作品名:ポップガンポリス(No.3)
 
 ゲームオーバーの後も同じステージから遊べるので気楽に挑めて良いです。
 キャラも可愛らしくて素敵です!凄まじく出来のよいオープニングデモに衝撃を受けました!
 
 
 mirage17 さんが [完成度] を評価しました( 2011/08/05 14:08:24 )操作になれが必要ですが、なれると、楽しめました。作品名:ポップガンポリス(No.3)
 
 EASYで、クリアしました。ロボが、玉を撃ってくるので、
 なれるまでは、すぐ、ゲームオーバーになりました。
 しかしながら、なれてくると、玉さけの楽しさが、
 味わえるゲームでした。操作系で、1Pに、上下左右キー
 とスペースキーを割り当てられると、さらによくなると
 思いました。もっと評価されてもいいような気がしたので、
 評価しときます。
 
 
 |