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応募作品の詳細 (防衛王)

No.16

防衛王

2011-11-26


バージョン 0.651 

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1831568 bytes

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ダウンロードの注意

kuminaga

あり



よくある防衛ゲームです。
ネットワークを通じて最大12人で協力プレイができます。1人でもプレイできます。
人数に応じて難易度が変わります。
特に大人数プレイはバランス調整してないのでクソゲーになる可能性が高いです。
クラスチェンジは5ステージに1回しか行えないので注意してください。

[更新情報]
・オンラインプレイにおける同期ずれのバグを修正。
・竜騎士、光弾使い、侍の性能を修正。
・その他、敵の強さなど調整。

完成度:90%





動作環境:

使用プラグイン/モジュール:obaq.dll/pcbnet2.hpi/dsoundex.hpi

ライセンス:

ソーススクリプト:公開

プロジェクト開始:

スタッフ:



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ネット審査員の評価

プログラム技術3
完成度1
アイデア3


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作品へのコメント


大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/11 20:22:58 )
作品名:防衛王(No.16)

とっても面白いです!
ユニット・装備の種類がゲームデザインに合わせてよく練られており、使いどころを思いついたり、中盤以降でその価値を見出すことができたりするのが嬉しいです。
物理エンジンによる挙動も楽しく、敵を弾き飛したり自陣が押されたりする様子にワクワクどきどき!
壁ユニットに薬草が効く世界観もステキ^^
魔物に侵入されてもわりと余裕がありそうな社長とは一体何者…!?
Easyでステージ21まで行きましたがなかなか手強いですね…やり応えあります!

bt さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/08/07 10:52:23 )
作品名:防衛王(No.16)

シンプルですが意外に面白かったです。
正直ハマりました。
ゲーム終盤のアイテムと敵の強さ等のバランス調整が残念でしたが
OBAQがうまく使われていた点と、面白くしようとする工夫の点で技術とアイデアを評価させて頂きます。

mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/08/03 15:43:54 )
作品名:防衛王(No.16)

ユニットを配置して、敵を待ち受けるゲームですが、ネットワーク機能も使用しているようで、かなり本格的なゲームに見えました。アイテムを購入したり、ユニットの配置を工夫しながら、先のステージをめざす作品で、好感がもてました。


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