※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ウォーリア戦記 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ★ゲームについて 次々と襲ってくる敵を、金貨を集め 兵士を出撃させて、撃退していくゲーム  ◆操作方法    タイトル画面 ←↑→↓キー :LVの増減,ランキングの選択 Enterキー :ゲーム開始    ゲーム画面 ←↑→↓キー :移動 Spaceキー :ダッシュ  ◆勝利と敗北 敵を全滅させると、勝利となりランキングに登録します 敵に一定ラインより攻め込まれると、敗北となります  ◆金貨と剣と杖 剣や杖を拾うと、 今操作しているキャラの色や兵種が変化します 金貨を5枚集めると、 今操作しているキャラを出撃させます 金貨の数は、画面下中央に表示  ◆パワーゲージ 画面左下のパワーゲージは、時間と共に増加し MAXになると、赤色になります このMAX状態で、Spaceキーを押し、 キャラの半分程度以上の助走をつけて壁にぶつかると、 壁を消滅させます。ただし、外壁は除きます その際、操作しているキャラのいるのと 反対側半分の壁や金貨などがシャッフルされます  ◆出現ゲージ 画面左下の出現ゲージは、時間と共に減少し ゼロになると、新たな敵が出現します また、出現している敵がいなくなった場合も 出現ゲージはゼロになり、敵が出現します ただし、敵味方の兵士とも、 スペースが無い場合は、待機状態のままです  ◆戦闘 敵味方の兵士がぶつかると、戦闘となります 敵の攻撃力は一定ですが 味方の攻撃力は、色と兵種によって変化します 同じ色 同じ兵種 10vs6 同じ色 違う兵種  8vs6 違う色 同じ兵種  7vs6 違う色 違う兵種  5vs6 兵士の出現時のHPは、敵味方・色・兵種によらず同じです 戦闘によりHPがゼロ以下になると消滅します 勝った側は残ったHPで、次の相手と戦います  ◆諸注意 パワーゲージがMAX状態の時は、 敵の出現ゲージの減少スピードや 敵味方の兵士の移動スピードがアップします 余裕のあるとき以外は、MAX状態の時間を短く したほうがいいでしょう LVが同じなら、出現する敵の色・兵種の順番や 壁に衝突した時のシャッフルのパターンは 同じになります ★著作権と免責事項 著作権は制作者「KYT」にあります 本ソフトを使ったことによって発生した いかなる損害についても制作者は一切の責任を負いません ★連絡先 このゲームに関する感想や要望、苦情などを、お寄せください メールアドレス :kyt_rrr@yahoo.co.jp