HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ
 
コンテストトップ

HSPプログラムコンテスト2009 ネット審査員による評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する



4文字で良い 〜タイピング最盛伝説〜(ID#27)
評価ポイント : 1

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

この作品の評価を投稿する

アキラさん(作者) さんのコメントです
木村様

このたびはご評価のほどいただきありがとうございます。漢字変換については本品の骨子としたところで、お褒めにあずかれて大変に光栄です。
ファイナルチャレンジは、私が画面のオブジェクト配置の目視確認を怠ったことによるミスです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
昨日、当該箇所の修正と、そのた訓練可能なモードを拡張したバージョン2をアップロードいたしました。
更新が反映されました折りには、ぜひ再びお試しのほどいただければ幸甚です。

これからも、本品をよろしくおねがいいたします。

( 2009/08/09 10:07:46 )

木村 さんが [アイデア] を評価しました
 日本語入力に漢字変換が必須である事を考えると、なかなか有益なソフトだと思います。
 ただ、ファイナルモードを開始してみてもinput枠以外に何も登場しなかったので、どんなものなのか分かりませんでした。
( 2009/08/03 17:41:56 )
改行
 

ONION software Copyright 1997-2009(c) All rights reserved.