HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ
 
コンテストトップ

HSPプログラムコンテスト2008 ネット審査員による評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する



ジャンプレーサー3(ID#1)
評価ポイント : 6

プログラム技術1
完成度2
アイデア3

この作品の評価を投稿する

Hansyou さんが [完成度,アイデア] を評価しました
車がジャンプするというアイデアが面白い。
シンプルながら完成度が高く、スペースキーだけで遊べる手軽さが魅力。
( 2008/08/23 09:55:51 )

みずき さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
前から走ってくる車をひたすらジャンプする。
なぜ道路を逆走しているのか?なぜ車がジャンプするのか?という異質な状況でいきなり驚かされた。
ひたすらジャンプするだけなのだが、スピード感があり すんなり入り込めた。

"逆走する車を車で飛び越える"という発想が非常にユニークで、面白かった。
( 2008/08/10 19:02:00 )

船丸 さんが [完成度,アイデア] を評価しました
このゲームは3Dになってより緊張します。
更に、バグがあるかどうかを調べる機能もあるので、いい所で強制的に終了なんて事がありません
あと、ジャンプが三段階と言う所も楽しさの秘密だと思います。
しかし、このゲームはファイルの問題なのですけど、どこが実行するファイルか分かりません。
更に、着地音と当たった時の音が同じなので着地しただけでダメージ受けたと勘違いするかもしれません。
それを改善すればより素晴らしいゲームになると思います。
( 2008/08/08 08:32:44 )
改行
 

ONION software Copyright 1997-2008(c) All rights reserved.