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HSPプログラムコンテスト2006 ユーザー評価


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DeathBlaze(ID#211)
評価ポイント : 8

プログラム技術2
デザイン3
アイデア3

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??? さんが [デザイン] を評価しました
うちの環境ではボス戦時にボス本体部分以外の背景が真っ白になってしまいます
( 2006/09/24 09:09:13 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
 Alpha合成が正しくされていない部分が多々気になりました。
ゲームに強いマシンで動作させてみたのですが・・かなりの描画不良が目立ちました。

 それと効果音の同時再生で気になったのですが・・
レーザーなどの高い音を断続的に再生していませんか?
音が合成され、スピーカーの再生可能な音域を突破して
再生要求がなされているようです。音が飛びまくります。
場合によってはスピーカーを痛めてしまうこともあるので注意してください。
( 2006/09/23 14:06:01 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました

( 2006/09/19 23:15:10 )

tex さんが [アイデア] を評価しました
まだ、HPが立ち上がっていないので、
ここに書かせていただきました。???さんのおっしゃるとおり、メタセコイアで確認したら
相対パスになっていました、もうしわけないです。睡眠不足が原因のようです(汗)。
その他のご教示、とても参考になりました。
迅速にバージョンアップの予定でおります。...ここのボード、に返信がほしいです(笑)。
( 2006/09/18 17:32:42 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
MQOファイルのテクスチャパスが悉く絶対パスになってます。
この状態ではテクスチャが表示されないので直したほうがいいですよ。

自機選択画面とか自機の弾の発射角度の制御とか当り判定の不自然さとか
そういう細かい部分を直せば
画面の派手さでハッタリは効かせられそう。

無敵の発動が任意になるとサイヴァリアとはまた違ったかすりゲーになりますね。
( 2006/09/18 16:44:12 )

???? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました

( 2006/09/18 11:50:08 )

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