-------------------------------------------------------------------------- 【 ソフト名 】Second Engine 【 バージョン 】1.0 【 作者 】pippi 【 必要環境1 】WindowsXP以降 【 必要環境2 】HSP Ver3.0以降 【 内容 】反射シミュレーションデモ 【 HP 】http://blog.livedoor.jp/toropippi/ -------------------------------------------------------------------------- ■概要 E3Dの機能にあるHLSLのカスタムシェーダーを使って、海の波動シミュレーション、また水面の反射シミュレーション(環境マップ)を 再現してみました。 遊べる内容ではないのでただのデモです。 またDirect X 9cまでの機能のため、海に立体感を出す(VTF等)方法が使えなく、リアル感を出せなかったのですが、反射は物理式(フレネル反射式)を仕様しリアルに仕上がっています。 ■インストール 解凍してください アンインストールはゴミ箱に入れるだけです ■連絡先 http://blog.livedoor.jp/toropippi/のメッセージ送信ページから ■著作権 著作権は一部を除いて、pippiが保有します。 モデルデータはhttps://sites.google.com/site/tobashomesouko/home/hikouki-3dcgdetaより拝借いたしました ■更新履歴