〓〓アニマル捜索救出ゲーム〓〓 無人島内のアニマル3匹を捜索救出するゲーム。 キャラを[方向キー]で移動。アニマル3匹を捜索し、救出。 筏を探し出し、無人島を脱出。 カメラモードを、メインのナンバーキーで切替えが可。 [1][2]=キャラ1用(X方向軸カメラ & キャラ1方向カメラ) [3][4]=キャラ2用(X方向軸カメラ & キャラ2方向カメラ) [0]=Unityのエディタカメラと同等の動作 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♯)はしけむさんの『デプスシャドウシェーダー』 ♯)GENKIさんの『地表を歩く』 [hgimg4] にとって画期的なのに、話題にならず、埋もれてしまいそうで、残念すぎる、この2つを利用したゲームです。謹んで、感謝申し上げます。 以前のゲームで使った ♯)私の『ぞろぞろ関数』も使用。 ===<素材>===================================  ■■ 音素材 ■■  効果音「wav」と、BGM「mp3」のファイルは、全て    『BGM素材 フリーBGM・音楽素材 MusMus』    http://musmus.main.jp/music_game.html  の、「SE・効果音素材」および「ゲーム向け音楽素材」からです。  ■■ 3D素材 ■■  人物は、「red」さんの「I want mind power.」(IWMP)登場人物の少年たちをモデル元とし、「red」さんへ差し上げたものを使わせて頂いています。  動物たちは、前作「ANIMAL_ISLAND」のものです。  また、凸凹地形は、   『FBX 無料 3D モデル - .fbx ダウンロード - Free3D』の   自然/地形 のFree素材を元にしています。   https://free3d.com/3d-models/?page=2  その他、自作によるものです。 ===<ソース>===========================  はしけむさんの『デプスシャドウシェーダー』「GitHub」公開   shadowShaderDemoProject   https://github.com/hashikemu/shadowShaderDemoProject   [0rTSS_Manager.hsp]   [obj_camera_editor.hsp]  [.vscode]フォルダ  [lib]フォルダ    は、一切手を加えず、そのままです。   私の制作は、[scene0.hsp]と[res]フォルダ のみです。  GENKIさんの『地表を歩く』    GHP(仮)> ラボ > hgimg4 > 地表を歩く   https://mclab.uunyan.com/lab/hgimg4/hgimg4_008.htm    自作ゾロゾロ関数(#defcfunc alien)   『シンプルな追いかけっこから始めるゲームメカニクス』 by [おにたま] さん   https://qiita.com/onionsoftware/items/d9c837725251ae89a376  はしけむさん、GENKIさん、おにたまさん、そして redさん。 皆さん、本当に有難うございます。謹んで、お礼申し上げます。