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2017
0428
TATSUYA (投稿者削除)5解決


TATSUYA

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2017/4/28(Fri) 21:10:08|NO.79346

この記事は投稿者により削除されました。
2017/4/29(Sat) 16:50:53



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優師¿(plugin)

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2017/4/28(Fri) 22:51:54|NO.79353

失礼しますがプログラムのソースはそれだけですか?
>saisei_twoの値が変わってしまいます。
何度も実行していますがsaisei_twoの値は変わっていません。



TATSUYA

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2017/4/28(Fri) 23:58:33|NO.79354

そのまま伝えるのは難しいので
アクションゲームでたとえさせていただきます。

もし右ボタンが押された時、
x軸に+5を足す。

、とした時に
起動するたび、毎秒の
移動距離が変わってしまいます。



TATSUYA

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2017/4/29(Sat) 14:33:37|NO.79360

失礼しました。

mci "open music.mp3 alias music"

mci "play op"
y = 0

repeat
redraw 0
color 255,255,255 : boxf

pos 0,0
color 0,0,0 : mes y : mes saisei

mci "status music position" : saisei = stat
if saisei >= 100 { swich = 1 }

if swich = 1 && y <= 395 { y += 5 } ; もしスイッチが1でY軸が395以下だったら
; Y軸に5を足す

if y == 400 { saisei_two = saisei : dialog ""+saisei,0 : stop }

redraw 1
wait 1
loop

これですると、
実行するたびに最後に表示されるダイアログ
の数字が変わっています。



TATSUYA

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2017/4/29(Sat) 16:34:24|NO.79362

重ねて追記させていただきます。

repeat

mci "status music position" : saisei = stat

if saisei == taimingu { stop }

loop

としたとき、
saiseiとtaiminguが、
同じ値になるときとならないときがあります。



TATSUYA

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2017/4/29(Sat) 16:51:35|NO.79363

別内容で他に
投稿させていただきます。



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