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2014
0805
サンダーボルトX軸とY軸が焼かるような線って出せませんか?3解決


サンダーボルト

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2014/8/5(Tue) 13:23:44|NO.63436

ゲームとか作るときにX、Yの座標が分かりにくいので、方眼みたいなの出たらいいと思いませんか。製作中だけ



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テンクス

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2014/8/5(Tue) 13:34:09|NO.63438

僕はよくウィンドウ内のマウス座標を取得して配置したい場所にマウスを持ってきてx
,y座標を決めてました。



kanahiron

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2014/8/5(Tue) 13:37:51|NO.63439

	#ifdef _debug
buffer 1,480,720 cls 4 color 200,200,200 repeat 35,1 line -1,cnt*20,481,cnt*20 loop repeat 23,1 line cnt*20,-1,cnt*20,720 loop #endif screen 0,480,720 rad = 0.0 repeat redraw 0 color 255,255,255 boxf color rad += 0.03 x = 240+cos(rad)*100 y = 240+sin(rad)*160 circle x-5,y-5,x+5,y+5 #ifdef _debug gmode 2 gcopy 1,0,0,480,720 gmode 0 #endif redraw 1 await 16 loop
じもで2はべんりですね



サンダーボルト

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2014/8/5(Tue) 17:39:59|NO.63452

なるほど。ありがとうございます。
特にツール作るときはボタンとかの位置の調整が時間の無駄だったので



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