>いろいろいじってみたら、どれを選んでもHSP3.3では日本語文字のフォントが変わらないことが判明(footy2の仕様?)。
OpenHSPのソースを見てみたところ、FFM_SHIFTJIS_CHARSET の指定が入っていませんでした。
この指定がないと日本語の部分のフォントが反映されないようです。
日本語のフォントが反映されるように勝手に修正したhsed3.exe
http://tkooler.moe.hm/hsp/img/hsed3_hsp33_japanese_font_fix.zip
popfont.cpp を以下のように変更
void PopFontSetEditFont()
{
HDC hDC = CreateCompatibleDC(NULL);
int FontSize = (MulDiv(abs(editfont.lfHeight), 720, GetDeviceCaps(hDC, LOGPIXELSY)) + 5) / 10;
for(int i = 0; Footy2SetFontFace(i, FFM_ANSI_CHARSET, editfont.lfFaceName) != FOOTY2ERR_NOID; i++) {
Footy2SetFontSize(i, FontSize);
}
// 日本語に対応できるように追加
for(int i = 0; Footy2SetFontFace(i, FFM_SHIFTJIS_CHARSET, editfont.lfFaceName) != FOOTY2ERR_NOID; i++) {
//Footy2SetFontSize(i, FontSize);
}
DeleteDC(hDC);
}