HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2010
0811
サマンサ3D描画について4解決


サマンサ

リンク

2010/8/11(Wed) 22:01:31|NO.34362

モデルを【自己発光を100、拡散レベルを0】にして描画する方法ありますでしょうか?
また、これらの情報はXファイル内に保持できるのでしょうか?
あと、アンチエリアスをかけられる機能はありますでしょうか?

連続の質問で恐縮ですがよろしくお願いします。



この記事に返信する


f3d

リンク

2010/8/12(Thu) 17:25:08|NO.34382

アンチエイリアスは
DirectXのマルチサンプリングを。
光情報については
デヒューズ、アンビエント、スペキュラー、エミッションとか参照。



サマンサ

リンク

2010/8/13(Fri) 14:49:00|NO.34387

アンチ以外は解決できました(>_<)
助かりました(>_<)

ちなみにDirectXのマルチサンプリングというのはどこに載っているのでしょうか?



f3d

リンク

2010/8/13(Fri) 16:00:46|NO.34389

MSDNにのっています。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb172267%28VS.85%29.aspx
マルチサンプリングの設定の仕方は、
DirectX初期化時のプレゼンテーションパラメータを設定すれば使用できます。
Easy3dの場合は初期化時にレベルを設定できます。



サマンサ

リンク

2010/8/13(Fri) 22:48:59|NO.34392

ありがとうございます。
今からリンク飛んで見ます。



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.