HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2008
1216
教えてください3dのシューティング2解決


教えてください

リンク

2008/12/16(Tue) 09:25:10|NO.21621

3Dのシューティングゲームを作成したいのですが、3Dの場合、弾を飛んでいくように処理する方法
を教えてください!



この記事に返信する


SYAM

リンク

2008/12/16(Tue) 11:53:15|NO.21623


#include "hgimg3.as" screen 0,320,240,0 hgini cammode CAM_MODE_LOOKAT setdir HGOBJ_CAMERA, 0,0,0 setpos HGOBJ_CAMERA, 0,-4,10 addbox pmodel,0.5,0.5 regobj pobj,pmodel *MAIN hgdraw z-- : setpos pobj,0,0,z hgsync 16 stick a : if a: z=0 goto *MAIN
さて
これで確かに間違いなく弾は飛んでると思いますが、大丈夫でしょうか?



教えてください

リンク

2008/12/17(Wed) 00:39:48|NO.21649

ありがとうございました。問題を解決することができました!



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.