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2008
1022
かってぃんぐリピートの基本(E3D)4未解決


かってぃんぐ

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2008/10/22(Wed) 18:48:50|NO.20365

どうもです。

Sigモデルが2種類あるとします。
1つは箱、もう1つは人です。箱を"hako.cnt"とし"hito.cnt"を人間とします。
箱を16個、人間を3人リピートで作成及び描画します。この3人と箱の当たり判定
を調べる時、命令的にはこうなるはずなですが・・・



#const hakosuu 16 ;箱の数
#Const hitosuu 3 ;人の数



repeat hitosuu (3回)
1cnt = cnt

repeat hakosuu (16回)
E3DChkConflict hito.1cnt, hako.cnt, conf.cnt, inview.cnt
loop

loop


で良いかと思いきや、これじゃ「conf.cnt」「inview.cnt」には16個だけの変数
で3人の当たり情報を上書きする形になりますよね。そこで自己流に考えたのですが、
どうも無理やりらしくエラーかえって来ました。


#const hakosuu 16 ;箱の数
#Const hitosuu 3 ;人の数



repeat hitosuu (3回)
1cnt = cnt

repeat hakosuu (16回)
E3DChkConflict hito.1cnt, hako.cnt, conf.1cnt.cnt, inview.1cnt.cnt
loop

loop


cntの前に「1cnt」と無理やりつけてみたんですけどやはり無理ですかね?
「1-1」、「1-2」的な感じで。ほかに何か良い方法がありませんでしょうか?



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あまま

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2008/10/22(Wed) 21:24:43|NO.20376

変数名の頭を数字にすることはできませんが、
cnt1といったように後ろに数字をつければエラーは出ないと思います。



hf

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2008/10/22(Wed) 23:30:38|NO.20386

うんcnt1でOKだと思う



かってぃんぐ

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2008/10/28(Tue) 12:29:47|NO.20468

おかしいですねぇ・・・
cnt1に変更してもエラーです。



SYAM

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2008/10/28(Tue) 13:37:02|NO.20469

どんなスクリプトで
どんなエラーでしたか?



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