HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

   
コンテストトップ

応募作品の詳細 (デジタリアン)

No.73

デジタリアン

2011-09-15


バージョン 6.4

作品のダウンロード

9146357 bytes

動画へのリンク

動画はありません

ダウンロードの注意

Mr.OK
( 男性 年齢16 高校1年生 HSP歴4ヶ月 )
( 応募地:大阪府 )

なし



デジタリアンve r5.5からver 6.6にアップデートしました。
デザインの改良、機能追加などです。詳しくはバージョン情報をお読みください。

こちらが使っている限りバグは見られませんが、もしバグなどありましたらコメント欄からお知らせください。<m(__)m>

デジタリアンは時間関係の物を扱うツールです。
とにかくデジタリアンを使ってみるとどういうものか分かります。
とても基本的なものですが、使っていただければ幸いです。
起動は「デジタリアン main」をダブルクリックしてください。

完成度:90%





動作環境:こちらが確認済みはWindows XP以降

使用プラグイン/モジュール:

ライセンス:自由に配布可能

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:2011年4月

スタッフ:



Twitterでこの作品を紹介する

はてなブックマークにこのページを追加する



ネット審査員の評価

プログラム技術1
完成度0
アイデア1


全タイトルの評価一覧を見る




作品へのコメント


Mr.OK(作者) さんのコメントです( 2011/09/18 19:42:35 )
作品名:デジタリアン(No.73)

ご利用いただいている皆様、誠にありがとうございます。
バグを発見しましたので、報告したいと思います。
**********バグ内容***********
アラーム設定<STEP1>で現在時刻参照画面を表示している状態(ウィンドウが右に伸びている状態)で「中止」ボタンを押すと時におこります。
対処法は、中止ボタンを押す前にウィンドウを戻して下さい。
*******************
次回アップデート時に、修正します。次のバージョンはシステム管理をするモードがつくと思います。

Mr.OK(作者) さんのコメントです( 2011/08/21 17:43:39 )
作品名:デジタリアン(No.73)

お使いいただいている皆様ありがとうございます。
今のところ不具合は見られません。
そのまま普通にお使い下さい。

先ほど書いた不具合情報は間違いでした。m(_ _)mスミマセン...
自分で書いたものですが、消させてもらいました。


Mr.OK(作者) さんのコメントです( 2011/08/21 16:02:51 )
作品名:デジタリアン(No.73)

コメントは削除されました

mirage17 さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/08/21 09:37:18 )
作品名:デジタリアン(No.73)

時計ですが、ヘルプが充実していたり、ソフトで、ヘルプ
を見れたり、いろいろなモードを搭載していたり、
デザイン性を感じさせる作品だったりと、なにかと、
便利な、印象を受けました。高機能な時計として、
重宝しそうです。

大葉ひつじ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/08/20 18:29:01 )
作品名:デジタリアン(No.73)

画面のデザインが楽しいです!背景やボタンの数々にこだわりを感じます。
マウスカーソル位置にあるボタンがちょっと見た目変化するのもわかりやすいですね。
設定した状態が画面に表示されているのも良いと思います。
効果音もタイマーのカウントダウンが警報っぽく鳴ったり
終了時にベートーヴェンが流れたりと楽しくてステキです^^
起動時に表示される「ソフトの可能性を広げる」というビジョンの一端が見えました!


全タイトルのコメントを見る
作者用のコメント閲覧ページ




コメント投稿

コメント投稿は現在受け付けていません。

   

ONION software Copyright 1997-2011(c) All rights reserved.

応募規定はこちら