HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

   
コンテストトップ

応募作品の詳細 (もぐらたたきゲーム)

No.57

もぐらたたきゲーム

2011-08-11


作品のダウンロード

101161 bytes

動画へのリンク

動画はありません

ダウンロードの注意

elegantspring
( 男性 年齢17 高校生 HSP歴4年 )
( 応募地:埼玉県 )

なし



マウスで操作するゲームです。
約30秒の制限時間内にもぐらをどれだけ多く、
どれだけ速くたたけるかを競うゲームです。
ランキングをテキストファイルで保存しています。
熱中しすぎてほかの画面をクリックしてしまっても
その画面に隠れないように、常に1番上に表示するように設定しました。

8月11日(木) 新記録更新の直後に新記録を更新できないバグを修正。

完成度:100%





動作環境:

使用プラグイン/モジュール:

ライセンス:

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:2011年1月くらい

スタッフ:プログラム:elegantspring
画像提供:elegantspringの弟



Twitterでこの作品を紹介する

はてなブックマークにこのページを追加する



ネット審査員の評価

プログラム技術0
完成度3
アイデア1


全タイトルの評価一覧を見る




作品へのコメント


shy さんが [完成度] を評価しました( 2011/08/30 15:47:55 )
作品名:もぐらたたきゲーム(No.57)

とてもやさしい感じがしていいなと思います。

大葉ひつじ さんのコメントです( 2011/08/14 23:31:27 )
作品名:もぐらたたきゲーム(No.57)

記録を更新できるようになりました!
ありがとうございます。お手数をお掛けしました。

mirage17 さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/10 15:51:38 )
作品名:もぐらたたきゲーム(No.57)

もぐらたたきとして、オーソドックスなゲームでした。
ハンマーで、モグラをたたくのが快感です。
そして、スコアのランキングに、登録できるのも、よ
かったです。グラフィックがほのぼのしていて、
いい感じな作品に、なっていました。

大葉ひつじ さんが [完成度] を評価しました( 2011/08/09 23:08:56 )
作品名:もぐらたたきゲーム(No.57)

手軽に遊べていい感じです。のどかな風景に可愛いモグラが顔を出して癒されます。
クリック時にハンマーがアクションするので叩いた感じが出ています。
うっかり他のウィンドウをクリックしても画面が隠れないようにする配慮が良いですね!
あと、おそらく不具合と思われますが、記録を更新した後につづけてプレイした回では
新記録を出してもランキングに登録されないようです。


全タイトルのコメントを見る
作者用のコメント閲覧ページ




コメント投稿

コメント投稿は現在受け付けていません。

   

ONION software Copyright 1997-2011(c) All rights reserved.

応募規定はこちら