にゃんちゃん(作者) さんのコメントです( 2011/11/19 19:09:11 )
作品名:World of war(No.33)
コメントありがとうございます。 私も、実はその長さっていうのは気になっていました。 ただ、具体的にどういったように対処するべきなのか、ずっと迷っています。 根本的な(最初の段階の)撃退数を減らすほうがいいのか、レベルをクリアしたときに増やす撃退数をへらすほうがいいのか。 う〜ん、どっちがいいんだろう…もしくは両方とか… あと、ヘリちゃんは固いですw
GENKI さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/09 00:02:30 )
作品名:World of war(No.33)
ヘリコ硬っww 楽しさのあまりつい集中して時間を忘れそうです。 この楽しさはやった人にしかわからないですね。動画や説明文では楽しさが伝えられないのがもったいないですね。
ちょっと気になった点としては、1ステージが長すぎるように感じました。なんというかメリハリが無い感じといいますか…?
ゲスト さんのコメントです( 2011/10/20 14:39:27 )
作品名:World of war(No.33)
音だけでここまで魅せるとは!!
映像にばっかりこだわってる最近のゲームクリエーター達に教えてやりたいですね
映像がキレイなゲームが大好きな俺には衝撃的でしたw
にゃんちゃん(作者) さんのコメントです( 2011/08/03 22:15:19 )
作品名:World of war(No.33)
早速、コメントありがとうございます!うれしいです。 なにかわかりにくいところなどありましたら、どしどしお願いいたします。 ちなみに、玉を当てられない方のためにちょっと裏技を紹介します。 まず、敵が攻めてきたらデリートを押します。 入力ボックスに sonar start と入れてエンターを押すと、玉があたるポジションに移動すると音がするようになります。
ぴっぴ さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/03 02:03:12 )
作品名:World of war(No.33)
最初は何も表示されないので不具合かと勘違いしてしまいました。 これは斬新ですね! よくある素人生録音みたいなボイスじゃなく、効果音、サウンドへのこだわりがすごく伝わってきました!
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/03 01:26:59 )
作品名:World of war(No.33)
音だけが頼りの状況で、複数の敵が迫り来る緊張感にどきどきしました! 左右の聴き分けに慣れてショットガンを当てられるようになると嬉しいです^^新しい感覚に目覚めそう…! 最初のうちは自分が被弾したのか敵を倒したのかよくわからなかったのですが、hキーで自HPを確認してどの爆発音が敵を倒した音か把握できるようになると、連続して撃ち落したときにドヤ顔で「やってやったぜ…!」と喜べるようになりました。 シナリオが肉声で読み上げられるのもなかなかゴージャス!あと、一時停止中に音楽が鳴るのもよいですね、癒されました。
|