上大 さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/30 16:33:14 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
info さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/20 17:49:59 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
やるはら さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/11/15 00:31:49 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
ぴょこぴょこ歩くキャラクターが可愛いですね。 グラフィックが丁寧に作られていて、選曲もよく、 安心して入り込める雰囲気が作られていると感じました。
死亡ポイントを赤で分かりやすく表示している、等 ストレスなく遊べるように工夫されている点もいいですね。
特殊ブロックのルールは少し分かりづらいかもしれません。 特殊ブロック出現時にチュートリアル面があるとより親切ですね。 (もともとルールがシンプルにまとまっているので、 ルール解説をゲーム内に含めるようにすると、 プレイヤーがマニュアルを読まずにプレイできるので、 さらによいと思います。)
Taddi さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/14 21:31:34 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
シンプルながら一筋縄でいかないパズルアクション。 一つのパターンに固執しているとなかなか見えてこない部分に 単純な正解が隠れていたりして、 それが解けた時の達成感をうまく引き出しています。 細部まで丁寧に作りこまれており、アイデアを形にできる高い技術力、それらすべてを高く評価したいと思います。
GENKI さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 22:35:54 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
あ、評価点忘れてた…。
GENKI さんのコメントです( 2011/11/13 22:35:27 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
難易度もほどよく、面白かったです。てとてと歩く姿もかわいかったです。 つなぎ目で瞬間移動してしまうのは少し気になりました。 あとマップが画面左上に偏って表示されてしまうので見た目のバランスがいまひとつにかんじました。
mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 16:04:30 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
パズルとアクションの融合によるゲームに、斬新さ を感じました。再生や停止させて、さらにパズルを とく感覚がすばらしいです。ゲームの奥深さを感じ ました。
四葉 さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/11 05:38:02 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
すごい面白かったです!
光でキャラクターを導くというシステムが、 ゲームとして、非常に上手く構築されていると、 思いました^^
大葉ひつじ さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/10 20:32:47 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
面白いです。キャラがちょこちょこ歩く様子がかわいい。 世界観のイメージ構築も良い感じです。
tym さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/04 22:57:42 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
同じルールのFlashゲーはありますが特殊ブロックという それ以外の付加ルールがあってとてもいいと思います 操作も分かりやすく倍速もあって説明書がなくても遊べそうです
一つ気になったのは穴のサイズが違っても通過できる所ですが これは逆に特殊ブロックとの兼ね合いもありそうなので逆にいいのかも知れませんね
あと小さな事なのですが倍速の切り替えはステージが変わっても 状態を保持しておいていただけると遊びやすいかと思います (毎回倍速にするのはちょっとめんどうなので)
日雇い審査員 さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/01 23:19:00 )
作品名:エイキョノカケラ(No.280)
面白いです。 難しすぎずサクサク進めますね。
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