魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/06 00:41:40 )
作品名:Pavilion(No.278)
しっかりテクスチャーが作りこまれていて 見ごたえがあります。 ぜひ複数で遊んでみたいと思っていたのですが ストレステストに参加できなかったことが悔やまれます。
mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/05 23:27:10 )
作品名:Pavilion(No.278)
サーバーのストレステストに参加しました。 ネットワーク対戦FPSとなっていました。 銃のリロードや装備など、細かい面も、 面白い感じがしてよかったです。 メッセージの送信量が増えたら、さらによかった と思います。いろいろな課題がありますが、 うまく仕上げていたと思いました。 操作系が、簡易になればいいゲームになるでしょう。
Taddi さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/05 22:51:52 )
作品名:Pavilion(No.278)
サーバストレステストに参加させていただきました。 オンラインのFPSは初体験でしたが、面白かったです。 まだまだ未完成の要素も多いですが、 ここまでの段階でも十分に評価に値すると思います。 リロードのアクションなど作者のこだわりも個人的にツボでした。 今後も楽しみな作品です。
四葉 さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/01 17:02:13 )
作品名:Pavilion(No.278)
前作に引き続き、本作もとてもすばらしい作品でした! テクスチャの描きこみ、操作性、世界観、 どれも細かなところまで作りこまれていて すごく感動しました!!
これからもがんばってください^^
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