大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/14 18:34:05 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
>GENKIさん ありがとうございます! なんとなくいい感じな気分になって頂ければ幸いです。
大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/14 18:23:03 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
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GENKI さんが [アイデア] を評価しました( 2011/11/13 22:00:16 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
なんだろうこれ。無性に最後までやり遂げたくなる…。いいですねこれ。
大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/13 18:25:56 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
>mirage17さん ありがとうございます! 大作を目指して作り始めましたが、 自分でびっくりするぐらい小規模に仕上がりました(笑)
mirage17 さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/11/13 18:14:54 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
なんかいい感じのキャラがでてきて、僕好みな 展開の、3Dアクションゲームでした。 ゲームを拡張していけば、大作になったと 思います。
大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/11 18:23:01 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
>四葉さん コメントありがとうございます! キャラに着目して頂いて嬉しいです!ドットを打った甲斐があります。 音とエフェクトは良質のフリー素材がネットに公開されていてとても助かりました。
四葉 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/11 05:28:22 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
敵を倒す爽快感がすごい楽しかったです^^
切る動作時の音と花びらの演出、召喚システム 可愛らしいキャラクター、どれも手が込まれていて とても参考になりました!
大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/06 12:31:58 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
>ZAPさん コメントありがとうございます! 爽快感が出るように手を掛けたので評価して頂いて嬉しいです!
ZAP さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/11/05 21:26:45 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
何も考えずにバシバシやってるだけで気持ちいいですね。 コレを基盤に発展させていくと凄いのができそうです。
大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/05 18:43:49 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
>ぴっぴさん コメントありがとうございます! 召喚の節操の無い攻撃ぶりは自分で気に入っています(笑)
ぴっぴ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/05 01:42:45 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
どうしても召喚にたよってしまいますw
大葉ひつじ(作者) さんのコメントです( 2011/11/03 04:51:33 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
>魔女オイラさん 羊です、コメントありがとうございます! モジュール型変数とvsave_putの組み合わせが便利で、システム基盤を管理しやすかったのです。
魔女オイラ さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/11/02 00:54:10 )
作品名:咲き乱れ紅闇桜(No.274)
このプログラムを基盤にすればけっこうな大作が 作れそうですね。 見た目によらずしっかり作られていて驚きました。
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