ZAP(作者) さんのコメントです( 2011/11/15 21:56:52 )
作品名:Project SEED(No.263)
>GENKIさん コメントありがとうございます。 サクッと遊べるのはこのゲームのイイトコなのでそこを評価していただけると嬉しいです!
GENKI さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 20:41:17 )
作品名:Project SEED(No.263)
さくっと始めてさくっとやめられる気持ちのいいゲームですね。 ふとしたときにやりたくなりそうな気がしています。
ZAP(作者) さんのコメントです( 2011/11/07 21:15:28 )
作品名:Project SEED(No.263)
コメントありがとうございます。
>魔女オイラさん 確かに、こういうショートゲームは繰り返し遊んで貰えるかどうかがキモだと思うので、ついつい長時間・・・というコメントは嬉しいですね。
>大葉ひつじさん 中型機破壊時の弾消しはこのゲームで唯一形成を有利に出来る要素なので、ここで爽快感を感じて頂けたら何よりです。
当たり判定はキャラ同士の中心からの距離で単純に判定していますが、理不尽になっていないようでよかったです。
大葉ひつじ さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/06 12:33:24 )
作品名:Project SEED(No.263)
中型機撃破時の敵弾破壊が気持ち良いです! 前後への同時攻撃と、自機の衝突範囲が小さめで回避しやすいのが良いですね。
魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/06 00:34:23 )
作品名:Project SEED(No.263)
シンプルに作りこまれていますが なにげなく長時間やり続けてしまいます。
四方八方からの無数の弾幕が避けられるように 当たり判定などにも工夫も凝らされていてよかったです。
ZAP(作者) さんのコメントです( 2011/11/04 12:37:10 )
作品名:Project SEED(No.263)
Taddiさん、コメントありがとうございます。背景のコントラストは自分も気になって、気にならない程度まで落としたつもりだったのですが・・・こればっかりは感性もあるんで難しいトコですね。手をいれるときには皆さんのご意見を参考にさせていただきたいと思います。
Taddi さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/11/03 18:50:50 )
作品名:Project SEED(No.263)
シンプルかつ必要十分な要素で構成された 画面固定タイプのシューティングですね。 レトロ感の漂うデザインに共感しました。
ただ、Taddi的にはプレイ画面内の背景の動きが気になって 弾や敵の把握を難しくしている感じがしたことは残念に思いました。
それにしても2週間足らずでここまで完成された技術力を 高く評価したいと思います。
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