ロコ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/04 00:59:54 )
作品名:ギルド・マスター(No.217)
まだまだ序盤ですが、ハマっています。
依頼をこなすのではなく、依頼を与える側だというのが面白いですね。 苦手なジャンルの仕事も徐々にこなせるようになっていくのが 面白いです。
突然、脱退フラグを解除されて、大丈夫だと思っていたガイ君に 速攻で抜けられたりもしましたが(笑)
丁寧な説明とゲーム進行で、ボリューム感のあるシステムでも 無理なく進めていくことができますね。
オートセーブ機能などもありがたい機能ですね。 不慮のエラー終了はよくあることなので見習いたいと思いました。
Junji Suzuki さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/10/30 12:13:07 )
作品名:ギルド・マスター(No.217)
本格的ボリュームでキャラクター好き、データ好き、のユーザーには魅力的なソフトだと思いました。 (詳しくないけどこのジャンルけっこう人気あるみたいですよね) 装飾パーツ類のグラフィックがすこしづつそろっていけば、 すぐ市販ソフトとおなじくらいになりそうな気がしました。
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