も さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/11/08 22:56:03 )
作品名:弾葱娘(No.2)
限られた容量の中でも、一定の水準を保ちつつ、しっかりとまとめあげられる技術力を評価します。
annin さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/08/05 22:31:40 )
作品名:弾葱娘(No.2)
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/08/04 07:03:58 )
作品名:弾葱娘(No.2)
背景とランキングのスタイリッシュさが素敵です。弾丸の造形も綺麗!たまねぎの性格もツボです(笑) 弾幕の軌道が明快で、次こそはこの弾幕をかいくぐれそうだという期待感があって楽しいです。 ゲームオーバー時でも引き続き弾幕が見れるので、対策を練ることが出来て良いです。 最終ステージの背景も美しいです。たどり着くのが大変ですが(^^;
mirage17 さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/08/03 16:06:53 )
作品名:弾葱娘(No.2)
制作期間1日で、シューティングとして、ゲームになる作品を、作っている事に、脱帽しました。短期間制作ゲームとしては、すばらしい出来です。長期間制作にかけたら、どんな大作ができるかと考えると、これは素直に、評価したくなりました。
|