KPG さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/30 19:33:19 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
かなり難しいですが、結構はまります
魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/09 00:03:56 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
鬼畜シリーズの第一弾もプレイしましたが 前にもましてゲームバランスが考えられていて 楽しめました。 次回も楽しみにしております。
ZAP さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/07 19:14:59 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
もどかしくってイライラします!面白いです!
Y+Y=M.H さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/03 01:21:44 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
常に飛び跳ねている主人公、地形の角度によって予想しない動きを見せて、そこが難易度を上げているのですが、それがまたおもしろいです。ただ、ヘタクソな私には全クリは難しそうです・・・
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/10/26 18:37:56 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
面白いです!次々と難関をくぐりぬけるうちに悟りの境地に到達しそう…! ステージが進むにつれて現れる新ギミックに驚きがあり、それらの配置や構成もアイデアに溢れていて素晴らしいです。 ヒィヒィ言いながら6面まで辿り着いたのですが、29面と聞いて嬉しいやら動揺するやら(笑)
Quiet(作者) さんのコメントです( 2011/10/19 13:09:24 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
29ステージで簡単にクリアできるのは仕様です。 クリアタイムの不具合は修正致しました。
非公開コメントです( 2011/10/19 09:33:58 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
Quiet(作者) さんのコメントです( 2011/10/16 21:14:05 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
>いなえさん ご報告ありがとうございます。 25回ダメージを与えると除算エラーが出てしまうバグでした。 申し訳ありません。
次の更新により治っていると思います。
「save.stg」を移動すれば、再開できます。
いなえ さんのコメントです( 2011/10/15 23:17:48 )
作品名:鬼畜の二乗×3分の4(No.175)
懲りずに今回の作品も楽しませて頂いております。
ところで、ボスにある程度ダメージを与えたところで #Error 19 -->内部エラーが発生しました(19) となり、強制終了となります。
エラーが発生するのは、ダメージを与えた瞬間です。 (ダメージを与えられているのか分からないので、 それらしき挙動を行った時と表現したほうが良いかも)
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