大葉ひつじ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/11/13 16:51:09 )
作品名:無名の店(No.165)
雰囲気がとても好きです!お客が主観的に評価していくところとか。 低価値の商品にはなにか使い道があると良いかも。
得素(作者) さんのコメントです( 2011/10/31 23:02:33 )
作品名:無名の店(No.165)
>Junji Suzuki さん エラー報告など、ありがとうございます。 状況を再現出来なかったので原因を特定できていませんが、 陳列棚にカーソルを合わせるとエラーが出る致命的な問題を発見、修正し先ほど提出しました。 もしかしたら購入後、店へ移動した後に陳列棚へカーソルを移動してエラーになったのではと勝手に推測しつつ、原因の究明に尽力します。 また、よろしければ詳しい状況をお聞かせ下さい。
要望に関しては今後の開発の参考とさせていただきます。
Junji Suzuki さんが [アイデア] を評価しました( 2011/10/30 13:52:32 )
作品名:無名の店(No.165)
市場でアイテム買って店にもどると「エラー7」がでます。 いっぱいにアイテムがおいてあってマウスで鑑定したり買ったりするインターフェイスは好きだし便利だと思います。 アイテムを買う時、自分の持ち物ウインドウが右側にあって、ユーザー自身は画面手前側にいるので「右ウインドウの上に自分の顔画像を出す」か「画面下側が自分の持ち物」にしたほうが「自分=ユーザーが手に入れた感」があって自然かも。購入時の演出はかっこいいです。 背景の色替え機能は、時間や曜日の表現にして商売に反映できるといいですね。この企画は作りこめば内容が濃くて魅力のある、それでいてわかりやすいゲームになると思います。
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