HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ
 
コンテストトップ

HSPプログラムコンテスト2009 ネット審査員による評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する



ちょこっといたずら(ID#38)
評価ポイント : 4

プログラム技術1
完成度0
アイデア3

この作品の評価を投稿する

せやしん さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
ちょこっとではなかったですよ〜w
説明書が欲しいですね。

>>ウイルスと何にも変わらない気がします。

この発言は失礼すぎませんですか?どんなプログラムでもその人が作ったものをそのように貶すのは最低です。
マニュアル不足なのも悪いですが
他の方のように冷静に対処できない貴方にも非がありますよ。
あなたのやってることは驚かそうと作ったビックリ箱を人殺しの道具とかいって喚いてるのと同じですよ。
( 2009/08/06 12:45:10 )

とお さんのコメントです
説明書もなくいきなり
サーバーにログインしています
さらに消えないウインドウ

ウイルスと何にも変わらない気がします。

コンテストでこういう作品を

出すのはやめて欲しいです。

おにたまさんに連絡しました。
( 2009/08/05 00:34:22 )

yuuzaa さんが [アイデア] を評価しました
終了時自分自身を再起動するようにすればなお強力です
また
repeat
buffer cnt,rnd(100),rnd(100),0,rnd(ginfo_dispx),rnd(ginfo_dispy)
loop
なんかで画面を侵食すればよりウイルスっぽいです。
(やりすぎ注意、パソコンが止まります)
なぜか3.2だとエラーが起きます。
( 2009/08/04 19:59:30 )

木村 さんが [アイデア] を評価しました
 個人的には笑えない冗談でしたね。ですが、タブーに近い領域に遊べる発想力には脱帽です。

 後、[dialog]命令はHSPのscreenウィンドウに対して常に最前列に配置されます。大方、
repeat k
dialog ""
loop
 の形で書いたのでしょうが、半常時ダイアログ召喚状態だとHSPウィンドウをタスクマネージャー以外では潰せないので、ある意味ではウイルス並でした。厄介でした。
( 2009/08/04 16:03:55 )
改行
 

ONION software Copyright 1997-2009(c) All rights reserved.