HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ
 
コンテストトップ

HSPプログラムコンテスト2009 ネット審査員による評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する



STEEL DANCE(ID#195)
評価ポイント : 4

プログラム技術2
完成度2
アイデア0

この作品の評価を投稿する

組長X(作者) さんのコメントです
お二人様、評価いただき感激しました。
おかげでデバッグする気力が保てそうです。
キーの配置については盲点でした。ユーザーで設定できるようにしてみようかと思います。
どうもありがとうございました。m(_ _)m
( 2009/10/16 00:04:19 )

柊 樹音 さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました
ゲームカテゴリの作品ですが、凄くシステマーチックな感じが個人的には凄くプレイ心地が良かったです。
ドット絵や武器やモーションなど手間の掛け方も感じますが、ゲーム全体のテンポと流れが巧いように思えました。
つけようと思ってつくスキルではないので素晴らしいです。
( 2009/10/15 22:44:41 )

domol さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました
攻撃の多彩さが半端ないですね。エフェクトとか弾丸グラフィックも、少し古い感じがしますけど、すさまじい量です。
撃った時に反発があったり資材集積所の箱が壊れたりするのも
戦闘が盛り上がるリアルな良い要素ですね。
あとこれは人によって好みがあるし細かいことだとは思いますが、
撃って避けての素早い戦闘なので瞬間を無駄にしないキー配置を考えてみては。
武器を切り替えるのにボタンを何回か押すよりは、
A,S,D,Fに割り当ててロックオンのほうをボタン数回にするとか
どうでしょう。
( 2009/10/15 20:34:26 )
改行
 

ONION software Copyright 1997-2009(c) All rights reserved.