HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
ソート機能があると並べ替えの手間が省けていいのですが・・・。
ソフトとしての完成度は90点で合格点だと思います!
( 2007/10/18 18:21:46 )

??? さんが [プログラム技術] を評価しました
このランチャいいね。
( 2007/10/05 17:12:56 )

??? さんが [プログラム技術] を評価しました
↓ノック式にしとけば端にいくだけでは起動しないぞ。
( 2007/10/02 17:55:51 )

kotarobo さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
デザインいいですねw
望みとしてはスタートボタンの端と、
クローズ(X)ボタンの端を認識しない設定などが欲しいですね〜
(ウィンドウを閉じようとしたらランチャー起動は少し邪魔に感じますからね)
( 2007/09/29 13:18:15 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
おっほっほっほ、これはこれはまたランチャですね。本コンテストでいったい何作のランチャが出ているんでしょうかね。そんな数あるランチャの中でもずいぶんとビジュアルを強化したランチャでデスクトップアクセサリとしても感じられます。
実は画面サイドにツールバーを置いていましてそこに良く開くフォルダとかを登録してるんですよ、もちろんWindows標準の機能なんですがね。画面サイドにマウスポインタを持っていくと自動で開いて、離すと自動で隠れてくれるんですね。ちょうどこのプログラムのような動作ですが、このランチャはマウスが離れていった時には自動で隠れませんね。ちょっと残念です。また「ノック」というのが個性的な操作ですがこのマウスの左右往復動作が結構手首にキたりします。
「ノック」受理の時間や「ノック」してから表示までの時間、表示アニメーションの開始から終了までのスライド時間、マウスポインタがランチャからどれだけ離れたら閉じるか、など使う人の運動能力に合わせた極め細やかな設定が可能ならWindows標準ツールバーから乗り換えを考えてもいいと思います。
でもランチャーとしては最高峰のOrchisを使っていてもうランチャに不自由してないし・・・って思ったけど何これwwwアニメーションが気持ちよくなってきたwあーあとマウスカーソルがある程度(カスタマイズ可)離れたら自動で閉じられるようになったら常用する!!!w
キーボードランチャ=Orchis、マウスランチャ=EXLAUNCHER、で決定だよ!!!
あ。ちなみにWindows XPね。
( 2007/09/16 12:36:16 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.