HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




kz3 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
ちょ!!!!見事にダブりましたね。あはは(笑)

笑えない!≧ロ≦
拡張子は今のところダブってないですね。よかった...。候補に*.hspjがあったんですよ(笑)
使ってみたところエディタの設定動作が自動で行われて面白かったです!半透明の「設定を適用しています」もクールでした。

メニューの自動設定があるということでスクリプトエディタのバージョンに動作が影響されそうですが、影響度なら私も負けていません!
私のはスクリプトエディタのメニューに依存じゃなくてスクリプトエディタが使用しているメモリに依存していてスクリプトエディタのタブの機能が強化されたら動かなくなる可能性大です´ロ`;

きっかけは自分がスクリプトエディタを便利に使いやすくするという目的だったと思います。そういう意味で構想がリンクした者同士、こういった場で合間見えるのはとても幸せです。これからも自分ツール作っていきましょう!
( 2007/09/09 03:33:42 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.