HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




??? さんが [アイデア] を評価しました
小さくても見易さは改善できると思うので考えてほしい。
自機の弾と敵弾を同系色にすると見辛いので変える、とか
自機が背景に埋もれるのでもっと目立つ色(赤辺り)に変える、とか
どうしても自機色がグレーじゃないと駄目なのなら
何らかマーカーのような表示をするとか。
現時点だと各キャラクター(自機、敵、弾)の位置の把握が困難です。
( 2007/09/18 18:47:30 )

??? さんが [プログラム技術] を評価しました
小さい。ちょっとした問題発生。しょうがないけど。
nキーロールなんとかってやつですね。
ショット(spaceキー)を押したまま、左斜め(上下)に移動はできるけど、右斜め(上下)には移動できない。
spaceキーってのは結構nキーなんとかの問題が多いみたい。
ポーズにzキーなどを使うようなら、ボム(ctrlキー)やショットもzxcキー辺りに配置するなどして操作性をあげたほうがいい。ctrlとspaceの組み合わせって押しやすいとは言えない。
( 2007/09/09 09:46:54 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.