HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




??? さんが [アイデア] を評価しました
↓いいこと言うね。さすがグラフィックにこだわってゲーム作っているだけあるね。
確かに何かドキドキハラハラワクワクっていうのが足りないって言われて気づいた。
あと、一般人は加算合成?なにそれ状態なんでそこんとこがあたかも
HSPプログラマ向けに作られているゲームのような匂いが気になった。
赤と青を足して紫とかにしたら一般人は直感でゲームに入り込めると思うけど
そうならないからイマイチ。
( 2007/10/06 06:58:43 )

gonbei さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
「色を掛けて足す」というアイデアが奇抜で面白いと思いました。
ただ少し単調と言いますか、いわゆる「刺身の上にタンポポを乗せる仕事」のような単純作業になってしまってるような感じもします。
同じ単純作業でも「早くタンポポ乗せなきゃ!!」みたいな、起承転結の「転」さえ押さえれば良くなることがありますので、何かしらもう一工夫加えればもっと良くなるかなぁと思いました。
(生意気すみません)
( 2007/10/05 22:43:47 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
あの色とこの色でこうなって、と頭を使うゲームですが、ゲームの中心となる台座が画面端にあっていまいちな操作感です。アイデアはいいと思うのでそのアイデアを効率よく楽しさに変えられる画面配置を詰めてみてください。

( 2007/09/05 15:49:13 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.